「書かない窓口システム導入事業委託」公募型プロポーザルについて


ページ番号1020913  更新日 令和7年5月26日


 住民異動届に伴う手続のほか、当該手続と併せて対象とする手続について、何度も書く必要がなく効率的に申請書が処理でき、かつ来庁者にあった案内ができる「書かない窓口システム」を導入するため、以下のとおり公募型プロポーザルを実施します。

本プロポーザルは終了しました。

選考結果

 書かない窓口システム導入事業委託プロポーザルについて、以下の事業者を優先契約交渉事業者として決定しましたので、公表します。

優先契約交渉事業者

 株式会社TKC

審査結果

事業者名 評価点(最高55点)
株式会社TKC 41.9
A社 41.6
B社 37.6

 

委託概要

委託件名

書かない窓口システム導入事業委託

委託内容

仕様書のとおり

委託期間

契約締結日の翌日から令和8年2月27日まで

実施スケジュール

実施内容 実施期間
参加申込期間

令和7年1月31日(金曜日)から2月10日(月曜日)まで

第1次審査(書類審査)の結果通知

令和7年2月12日(水曜日)

企画提案書及び見積書の受付期間 令和7年2月13日(木曜日)から2月28日(金曜日)まで
企画提案書等の提出に関する質問書の受付期間 令和7年2月13日(金曜日)から2月21日(金曜日)まで
企画提案書等の提出に関する質問書の回答期限 令和7年2月25日(火曜日)
第2次審査(プレゼンテーション審査)

令和7年3月14日(金曜日)

第2次審査結果の通知

令和7年3月18日(火曜日)

 

審査方法

第1次審査(書類審査)

 提出書類に不備がなく、参加資格を満たしているかどうかの書類審査を行います。審査の結果は、申込事業者全員に対し、電子メールで通知します。

第2次審査(プレゼンテーション審査)

 第1次審査において、参加資格を満たし、参加について受け付けた旨の参加資格審査結果通知書を受けた事業者に対し、第2次審査としてプレゼンテーション審査を行います。

 プレゼンテーションは、提出した企画提案書を基に行うこととし、プレゼンテーションの内容に対し、審査委員7名が企業評価及び業務評価の視点から採点を行います。

 全委員の平均点を算出し、これに価格評価の点数を足したものを評価点とし、評価点が最も高い事業者を優先契約交渉事業者として決定します。

企画提案書等の提案に関する質問及び回答

 令和7年2月13日(木曜日)から同年2月21日(金曜日)までの間に受け付けた、本プロポーザルの企画提案書等の提出に関する質問及び回答を公表します。

配布資料

実施要領等

様式


このページには添付ファイル、または画像がありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイル、または画像をご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


企画財政部デジタル推進課デジタル企画
電話番号:042-565-1111(内線番号:392) 
ファクス番号:042-563-0793


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Musashimurayama City. All rights reserved.